パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



ああ!

一個前の日記、またタイトル入れ忘れてる!
「ほぼ日手帳」ってタイトルつけようと思ったのに!

久しぶりだと慣れません。

…こんな調子で更新していく予定。

【追記】
タイトルつけました。やれやれ。
あと、モブログテンプレート変更しました。
久しぶりに見たらうまく表示されてなかった、よ!!

ちょっとずつまた書いていくので気が向いたら見にきて下さいな。

お久しぶりです

エレウのコピー
↑のイラストは、某オフ会の為に描いたちびっこエレフ。
ちびっこ三人組描きました。

どうも、ヨルボタルです。
携帯から写真を撮って送れなったせいか全く更新してなかったブログです。
ちゃんと生きてます。相変わらずレツゴでPinky:stです。
最近、サンホラーとしての自覚が湧いてきております。

遅くなりましたが冬コミにスペースに来て頂いた方、ありがとうございます。
今回、結構スペースにいなかったので会えなかった方もいて残念でした。
さて、Pinky:stの8期をまだ買えてません。
あー、ばっちりタイミング逃したよ。
出先で頑張って探します。
しかも、5周年の申込しそこねたし。…残念です。

さて、これからのイベント予定なんぞ
(まあ、予定なんでね、変更はあると思います)
3月なにわde反省会だね
4月レツゴマニア2
5月サンホラオンリー
8月夏コミ(Pinky:stスペース)
ああ、今年はついにサンホラ本を作ってしまうかも。
PInky:stは写真集とマンガを発行よてい。
レツゴは、今、描いてるシリーズ(?)いや、ツガイ話を3月に完結させるつもりです。

カメラを出かける度に持って出ているので写真も上手になりたいものです。
イラストも。
マンガも。
んー、ブログももう少し更新したいものです。
せめて、週一で。
まあ、マイペースにいきますよ。

やってもうた…

ブログカウンターのゾロ目を自分で踏んでしまた(涙)
「22222」
ハハハハハハハ(乾いた笑い)
ありがとうございます…。
毎日、カウンタ回ってるのを確認して誰かしら見てるんだなぁと思ってます。
更新はチマチマやっていきますのでよろしく。

先ほどの記事の読書管理ツールですが
「メディアマーカー」登録してみました。
まだ使い始めたばっかりだから感じはわかりませんが、自分で管理するにはいいかなぁと。
チマチマ使ってみます。

テンプレート

携帯用のテンプレートの存在にやっと気づいた自分(ヲイヲイ)
そんな訳で早速追加。白黒基調にしてみた。パンダを意識して?
かわいいのを使用。ちょっとウキウキ。

ついでにPC用テンプレも変更。久々のパンダ。
またカウンター貼るのに一苦労した自分。
んー、学習せねば。

あ、プロフィールに写真ないのも寂しいので貼ってみました。

最近スパム系コメントがやたら入ってくるのでまた対策せねば!
むきゃー。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ああ、しまった

過去の記事を読み返していて気付いた。

ブログ4年目に突入!?
そうでした、3/3はひな祭り、ヒナギクの誕生日(ハヤテ)、藤吉君の誕生日(レツゴ)
そして、当ブログ「パンダのえんがわ」の開始日でした!
すっかり忘れていた!(ヲイヲイ)

まあよくも4年も続くわ。びっくりです。
リンク先も増え(ほぼレツゴ)、よい感じです。
まあ、これからも吞気にマイペースに更新していくのでお暇な時にでも見てやって下さい。
たまに更新しております。

ということで今年もひとつよろしくです。
まるで新年の挨拶だ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


