パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



03/03のツイートまとめ

yorubotaru

今日の夕飯、四色ちらし寿司 http://t.co/iCwxpZQy と蛤のお吸い物 http://t.co/tmsSRxCt 蛤大きかった!
03-03 20:12

@suharuna 仲間ーww 是非行きましょう!暇な日見つけて連絡しますなヽ(・∀・ )ノ
03-03 15:35

@tubame281 @suharuna びっくりした!わーい!路線にもよるけど近いと30分とかで会場行ける!
03-03 15:34

@Liru0 おおう、封筒分厚そう!うち、まだきてませんでしたー。月曜かなぁ
03-03 15:33

@Liru0 郵便受けチェックしてきます!
03-03 14:56

@suharuna ハルさん、板橋区在住ですか?自分板橋区民です!
03-03 14:55

@tubame281 @suharuna 都内だとは思えないほどのどかだよ。畑多いしー。と隣まさに埼玉な板橋区民より
03-03 14:54

@Liru0 お、きたのですね!うちも来てるかな?後で見てこよう!
03-03 14:43

@blackdhian しっかり!というか、お大事に!
03-03 13:40

@meguyanagi ああ、そうかぁ。名産品は、そう教えるわなー
03-03 13:37


藤吉君お誕生日おめでとう!
03-03 13:05

@Mel_icono おおう、それは。見つかるといいねー
03-03 12:31

@Shihonp シフォンもお誕生日おめでとう!モカナもおめでとうって言ってたー←
03-03 12:30

@Mel_icono スーパーに売ってたよー!まだあるかな?
03-03 12:23

@meguyanagi え!小学校ほとんど静岡だったけど社会でやった覚えない←勉強になるのー
03-03 12:22

今日は、ひな祭りー!これやっと食べれる! http://t.co/Gpy4kFrk
03-03 12:20

@meguyanagi うーんと、カメラマンとモデルみたいだったぁ。コスプレイヤーの見せ方から学ぶものがあるよね的な会話だったよー。
03-03 12:16

@meguyanagi そうそう!確か静岡の桜えび使ってたようなー。
03-03 12:15

今日の朝ごはんは、チョコリングー!食べた。これ、全部ではないがなー。 http://t.co/pkYwKFTh
03-03 12:14


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


