パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/18のツイートまとめ

yorubotaru

そして、高倉家の唐揚げバーガー!カレー粉きいてたよ! 写真は上にのってるチーズ!http://t.co/ybXED5Kk
02-18 20:51

あとパフェ。ウエハースは甘かったー http://t.co/3O6PA3ft
02-18 20:49

3ちゃんのきゅんきゅんクレープ!3ちゃんの顔はソーダアイスでうまうまだった!あ、写真ない!
02-18 20:48

「運命の果実を一緒に食べよう」って言って店員さん持ってきてくれたカレー http://t.co/ouqYJ00j
02-18 20:12

ナンジャタウンで\生存戦略!/してきたー http://t.co/7HrOPe50
02-18 20:09

今日からレツゴフレンズは、林間学校かぁ。風邪ひかないで楽しんできてほしいなぁ
02-18 15:56

プチオンリーの原稿終わって送ったー。つ、疲れた!毎週締め切りって結構大変だー
02-18 15:52

@retsuxxx 見逃した!わーん!しっとこの新婚さんの朝御飯見るの好きなのー
02-18 09:32



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


