パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/14のツイートまとめ

yorubotaru

@gouki_max 男の子でも可愛いは充分誉め言葉だよ!
02-14 12:51

@tAGA_1113 それは、買うしかないね!
02-14 12:50

@cheapnavel 同じく!捨てれる人になりたい!あと余分な物を家に入れないようになりたいです!
02-14 12:27

@tAGA_1113 ほほーう、今度見てみるー!
02-14 12:25

@gouki_max 充分君は可愛いよ!きゅんきゅん♪
02-14 12:23

@tAGA_1113 ふへー、そんなのあるのねー。ポタージュ作れるの魅力的!
02-14 12:20

@tAGA_1113 すげぇ!そんなのあるんだ!いいなぁ。
02-14 12:13

@gouki_max きゅん♪豪樹可愛い!
02-14 12:11

@tAGA_1113 いいねー。玉ねぎスライスするの?他の事にも使えそう
02-14 12:08

@gouki_max 豪樹、チョコどうぞ!
02-14 12:06


@cheapnavel いえいえ、うち物が多くて散らかり放題で汚いです!片付けなきゃ!
02-14 11:47

半分、今日がバレンタインデーだってこと忘れてた。さ、寝よう!おやすみなさい!
02-14 00:42

@Mel_icono あるよ!わたしがやる前にモカナがプレイしてたけどwwセシルさんは、そうやると出るのね。めるちゃんが名前よく言ってるからどんなキャラか気になってたの。頑張るー
02-14 00:27

@Mel_icono wこれで、絶対名前忘れないw手元にゲームあるから今度プレイするわ!
02-14 00:21

@Mel_icono うたプリちょろっとしかアニメ見てないからキャラ名把握してないけどレンはこれで覚えた!
02-14 00:14

ミハエルのお誕生日祝いもしたからそろそろ寝ようっと
02-14 00:12

@Mel_icono うたプリのキャラも今日お誕生日なんだね、おめでとう!
02-14 00:10

TLがレツゴとうたプリでうまっとる!お誕生日のキャラおめでとう!
02-14 00:10

素敵タグ!流石ミハエル!#ミニ四駆の貴公子の生誕祭
02-14 00:08

@Mel_icono あ、何か嬉しい!
02-14 00:07

@michael_fvw_bot お誕生日おめでとうございます!
02-14 00:05

@Mel_icono めるちゃんの言ってるミハエル君はわたしが祝ってるミハエルと同一人物かな?レツゴのキャラ?
02-14 00:04

TLが見事にミハエルお誕生日祝いだ!
02-14 00:01

ミハエルお誕生日おめでとう!
02-14 00:01


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


