パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/03のツイートまとめ

yorubotaru

イヴェールと双子の人形bot 可愛い!豆まきしてるー!…お面が…
02-03 22:20

@kot618 アイコン超見てるー!ひいいい!PS2のひぐらし?
02-03 21:25

@Liru0 暖かいのですね、良かった!あ、何となく分かったかも、味!
02-03 21:19

@Liru0 え、え?冷たいんですか?味が気になる…
02-03 20:11

@suharuna それは気がねなく食べれますな!
02-03 19:39

@kotokata コンビニから広まった感じですかね?あとスーパーが力入れてますね。うちは、恵方巻き食べるのもイベントみたいな感じです!
02-03 19:38

@suharuna え?え?職場で!?す、凄い!
02-03 19:36

@suharuna 食べてる時には無言で!あ、でも呟きはいいのかな?
02-03 19:25

@mizuchi555 食べるよ!食後にな(`・ω・´)
02-03 19:24

恵方巻きとロールちゃん買ってきたー!今日は、これらをモグモグするのです! http://t.co/PucTGsdA
02-03 19:22


同期と更衣室で話してから帰ってきたー。女の子と話すと癒されるー
02-03 17:42


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


