パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



01/29のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri ありがとう!そして、今、メールしたんだけどごめん、約束してた日に食事会が被った(´;ω;`)
01-29 22:37

@meguyanagi 妹の結婚が決まったの!
01-29 22:30

こんな時間に嬉しい電話が!きゃー!
01-29 22:26

戦姫絶唱シンフォギアのキャラソン、ツヴァイウィング買ってきたんだけど、凄いいい!高山みなみさんと水樹奈々ちゃんだから!生で聞きたいなぁ。
01-29 20:54

@retsuxxx いってらっしゃいなー!
01-29 18:54

@Shihonp 画像見て凄いボリュームだと思った。重そう!
01-29 18:52

@De_Zo 良かったです(´▽`)
01-29 18:51

@Shihonp 池袋のケンタで売ってるやつ?
01-29 17:28

サンシャインシティにスマイルプリキュアのお披露目会のポスターあったー http://t.co/npXnKsXR
01-29 16:04

@MistyBeing いいよー!お嬢の空いてる日教えてー、予定合わせて行こうよ!
01-29 11:17


@kot618 ちょ、何してるのww生ハムの厚さには気を付けるよ!
01-29 11:14

ソファーに溜まってた洗濯物畳んだら床にすごい山できたんだが…どんだけ溜めたんだ自分
01-29 11:01

@Liru0 良かったです。ううーん、何か美味しいものでも食べて元気になれますように!うりゃー(元気を送ってみた)
01-29 10:54

@kot618 ほほう!結構簡単そう!生ハムの切り落とし買った時にやってみよう!
01-29 10:52

@De_Zo 気を付けます!大丈夫でしたか?
01-29 10:51

@kot618 いいな!うまそうだから、さっきの呟きお気に入りに入れとこう!
01-29 10:47

@De_Zo きゃー!おにぎりでスプラッタ!
01-29 10:44

@suharuna 昨日はイベント(みたいなもの?)やっていたので激混みでお店の雰囲気がよく分からなかったです。今度は普通の時に行きたいー
01-29 10:43

@kot618 美味しそう!じゅるり
01-29 10:40

@Liru0 おはようございます!調子悪いのですか?
01-29 10:39

@suharuna 美味しかったですよ!自分もボソボソスコーン好きです!昨日、自由が丘のルピシアで買ってきたのですよー
01-29 10:37

そうか、今日はシティか!参加してる皆様風邪ひきませぬように!(会場は暖かいかな)
01-29 10:36

朝御飯にスコーン(チョコとブルーベリーと紅茶味)を食べたのにもうお腹空いた!お昼は早めに食べよう。
01-29 10:34

@MistyBeing 甘いものをたくさんたべるといいよ(悪魔の囁き)
01-29 10:28

@TyowLow 成程ー。
01-29 01:14

@meguyanagi そいつは、良かった!
01-29 01:14

@meguyanagi 行けないって幹事に言うの忘れてた!楽しかった?
01-29 01:10

@TyowLow うちからだとバスか車で行かないと行けない。意外に遠いよー
01-29 01:10

@TyowLow そうだよー
01-29 01:07

@meguyanagi あ、そうか新年会?
01-29 00:36


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


