パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



01/27のツイートまとめ

yorubotaru

@2maho2 ギリギリ、まだ間に合う!お誕生日おめでとうございます(`・ω・´)
01-27 23:22

【ヨルボタル】パンジー。思慮深く悩みがち。愛されたがり。竜胆の人とは相性が悪い。薔薇、向日葵の人とは相性がいい。 http://t.co/uJ9d6Aw6 あ、シュミットと相性いいww
01-27 23:14

@touka_kiri 自分撮りしずらいのねー
01-27 22:55

@De_Zo 都内に住んでても地獄なのに、更にですね(;´Д`)
01-27 22:53

@touka_kiri 楽しみにしてる(´∀`*)
01-27 22:52

@De_Zo それは、東京が暖かくかんじますね!
01-27 21:39

@Liru0 のー、ぷよぷよー(´;ω;`)
01-27 21:22

@touka_kiri おお、そうなのか!実際にかけてるところ見たいわー
01-27 21:22

@De_Zo !あ、暖かいですか?
01-27 20:54

@touka_kiri 可愛い!赤いいねー!
01-27 19:27


@Liru0 おお、良かったですな!でも予想と少し違いますなー
01-27 18:55

@nanae_m 起きたらメール下さいなー!明日の件で!
01-27 18:54

@CHI_azure_0216 面白いのだけ大きくてまん中にした!
01-27 18:31

@suharuna 上司が大阪行った時に面白い恋人買ってきて、その後札幌行って本物買ってきたんで両方ありましたーw
01-27 18:30

@CHI_azure_0216 笑えるよねw
01-27 18:14

@suharuna ちょうど両方あったんで並べてみましたw
01-27 18:13

面白いのと白い恋人。貰ったー http://t.co/6IHi5SN7
01-27 17:37

@rengokusichikui ほいよー、ありがとう。自分も気を付けなきゃ
01-27 12:18

すみません、スパム踏んだようなのでわたしから英語のDMがきた場合削除をお願いします。開いてもアドレスをクリックしないで下さい!
01-27 08:33

@rengokusichikui ごめん、わたし開いてアドレスふんだ(泣)これは、自分もスパム踏んだんだろか
01-27 08:32


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


