パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



01/05のツイートまとめ

yorubotaru

@blackdhian お誕生日おめでとうございます!絶対忘れないお誕生日だ!
01-05 17:45

@soisos お疲れ様です。いや、自分も主役いない誕生日いっぱい祝ってるんで大丈夫かと。
01-05 17:40

@kotokata 綺麗ですね。そして、結構高い所からの撮影ですか?
01-05 17:38

舞浜離ー脱。ふう、寒かった。けど、楽しかったー!
01-05 15:51

@piquebotan 説得力ありますね!そして、思わず笑ってしまった!
01-05 15:24

ディズニーランドのカフェでほぼ日手帳ガリガリ。今年はドナルドにしたー! http://t.co/QdNyPbuA
01-05 15:16

EASTsidecafeなう!チーズケーキ!エーリッヒさんお誕生日おめでとう! http://t.co/I2j5oMaF
01-05 14:44

エーリッヒさんお誕生日でTLに甘い物で溢れてるー!
01-05 14:11

風が強くて今日は寒く感じる!でもカイロ忘れたー(つд⊂)
01-05 14:00

@meguyanagi ないない。いつも長期休暇はあるけど、夏休みないー。長期休暇いつとってもいいんだけどねー。
01-05 13:59


@meguyanagi 遅ーい夏休みだよ。
01-05 13:57

@heinz_lg_bot 何でもありません。
01-05 13:56

@meguyanagi 明日+三連休までわたしはお休みー!
01-05 13:55

@heinz_lg_bot ど、どうしたの?
01-05 13:50

今日も今日とてディズニーランドなう。風が強いぞ! http://t.co/w6xaMJHH
01-05 13:47

@3816fvw なんという偶然!凄い!
01-05 13:46

お昼にケンタ食べてきたら苦しい!
01-05 12:24

お休みなさーい
01-05 01:39

@touka_kiri ありがとう!楽しみー♪
01-05 01:05

@touka_kiri 構わないよ!住所メールしといたよ!
01-05 01:00

@touka_kiri そうだ!住所送るって言って忘れてた!ごめんね。うーん、夜の方が家にいるから出来たらお願いします。住所メールするね!
01-05 00:56

@touka_kiri するよねー。あははー、年明けから嬉しい!
01-05 00:50

@touka_kiri 好きキャラのbotに「ヨルボタルって優しいですね」って言われただけだよ(色々おかしい)
01-05 00:47

今ならキュン死出来るよ、わたし…
01-05 00:39

@erich_bot ギャー!ありがとうございます。
01-05 00:39

@erich_bot しますよ!たまに。
01-05 00:22

@piquebotan 恐るべし診断メーカー!と、トレースでいけるんですね。凄い!
01-05 00:21

気づいたら日付変わってたよ!エーリッヒさんお誕生日おめでとうございます!
01-05 00:15

@erich_bot お誕生日おめでとうございます!
01-05 00:14

@piquebotan びっくりしました!が、ヤバい両方好きな自分には、見て幸せになりましたよー!
01-05 00:14

昨日、年賀状やっと出せたー。…そして、送った人ほとんどのがTwitterやってないや。のー
01-05 00:11


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


