パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



12/28のツイートまとめ

yorubotaru

@mist_rall ありがとう!
12-28 18:15

今年の仕事終わりー!
12-28 18:01

@lcr_yutaka ええ、基本的に黒いですね、グッズ。もっと可愛いの出ればいいのに。奈々様、写真と映像もライブやる度に増えてそうです。凄いですよね。
12-28 17:34

今日で仕事おさめー!午後頑張れば休みー!…頑張るか
12-28 13:53

@lcr_yutaka お洒落ですなー。可愛いグッズ羨ましいです。サンホラあんまり可愛いのないなで。そして、奈々様のコンサートパンフレットは写真集でした。パンフレットじゃない!
12-28 13:52

@tvusagi5 昨日はありがとうございました!テレウサハンコとテレウサさん直筆テレウサを手帳で見ながらニヤニヤして新年を迎えます。お疲れ様でした!そして、次回を期待しています!
12-28 13:49

設営行きたかったなぁ。 RT @comiketofficial: いよいよコミックマーケット81の設営日となりました。寒さは少し緩んではいますが、海沿いのビッグサイトは風が冷たいです。体調に気をつけて、設営をよろしくお願いします。
12-28 13:40

@Liru0 レイヤー70枚…すごいなぁ。ほほう、勉強になる!
12-28 13:36



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


