パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



12/14のツイートまとめ

yorubotaru

このイラスト描きたくなる時と何にも描かない時のギャップを埋めたいわー
12-14 23:14

@Liru0 ふふ、楽しみにしてますね!アンソロ原稿もそろそてをつけねばー!
12-14 22:53

そして、イシューから色々ネタ貰った気がする。サンホラオンリーに変なもの作ろうと思った←
12-14 22:50

イシュー買えたー!帰って見たー!送ったハガキが小さいけど載ってたぁあああ!うわぁ!嬉しい!
12-14 22:48

@lcr_yutaka お誕生日おめでとうございまーす!
12-14 20:50

六本木ヒルズのクリスマスマーケットなう!ターキーレッグうまうま。 http://t.co/x14qwMIp
12-14 18:50

遅くなったけどJ君お誕生日おめでとう!
12-14 18:14

@3816fvw 頑張れてるよ!でも、無理にネガティブな感情溜めてると体にも良くないから吐き出せる物は吐き出しちゃっていいと思うよ!
12-14 18:13

@3816fvw お疲れ様ー。負担というより頑張ったという感じなのかなーと端から見ていて思ったのだよー。
12-14 17:35

@touka_kiri 一番最初からでー。お願いしまーす!
12-14 17:33


おはようございます。寒い!
12-14 07:35

@touka_kiri ありがとう!23日のクリパ行くよー!良かったら持ってきてー!
12-14 07:35

@touka_kiri いいの!やったー!に、二冊ずつ位で借りたら少しはいいかしら?
12-14 00:06


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


