パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



12/07のツイートまとめ

yorubotaru

@kot618 これは!凄い!今から何頼むか楽しみだなぁ♪
12-07 23:23

@nanae_m おかえりなさい。そして、本当お疲れ様ー
12-07 23:21

@nanae_m お疲れ様ー。気を付けて帰ってねー
12-07 21:56

@rengokusichikui ぐあー!羨ましい!予定空けていきたーい!
12-07 21:42

【ミナを着て旅に出よう (仕事と生活ライブラリー)/皆川 明】仕事で大事なのは自己管理か、なるほど。長期的に仕事のこと考えられるのって大事なんだな。松浦さんとの対談もっ読みたかった! →http://t.co/ns7HrLg5 #bookmeter
12-07 21:38

【ミナを着て旅に出よう (仕事と生活ライブラリー)/皆川 明】を読んだ本に追加 →http://t.co/V3gFcxeX #bookmeter
12-07 21:35

@rengokusichikui いーな!いーなぁあ!
12-07 19:26

お腹空いたー。早く帰ってご飯作ろうっと
12-07 19:16

お昼ーー!久々にオムライス! http://t.co/Wn5Sfom5
12-07 13:25

@sbnsk 懐かしい、もう一年になっちゃうわー。
12-07 00:03



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


