パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/29のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 食べた後に呟いてる人少ないねー。見た目インパクトあるからなあ
11-29 21:01

@mizuchi555 そうか!餃子に似てたのか!食べたよー、美味しかった!
11-29 20:18

@tAGA_1113 レンジに放り込む前に食べたよ!
11-29 20:17

@nanae_m モカナが買ってきた!ただ、青い食べ物って食べる時に躊躇する。美味しかったよ!
11-29 19:22

@nygmd それは、暖まりそう!そちらも暖かったですか!思ったより関東も暖かい1日でした。
11-29 19:20

うちにもスライムキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/hc4AoQwm
11-29 19:17

@nygmd 寒くなかたったですか?あ、でもスープで暖まりそう!
11-29 19:08

@nygmd 美味しそう!そして、お出かけいいな!
11-29 13:05



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


