パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/20のツイートまとめ

yorubotaru

@k_zakuro わーい!ありがとうございます!じゃ、お礼に つ【カレー】
11-20 21:28

@tubame281 おうおう。何か人多かったって旦那もいっとたー!
11-20 20:34

@k_zakuro お、美味しそう!わー!いいなぁ。
11-20 20:33

カレー出来たー!後はご飯炊けるの待つだけー。お腹減ったな
11-20 19:10

@kotokata おかえりなさーい!
11-20 18:18

どうしたの? QT @heinz_lg_bot: エ(エレガントな)リ(理想の上司)ヒ(光る笑顔)
11-20 18:17

@k_zakuro 素敵メニューですね!自分もそろそろ晩御飯の支度始めます!
11-20 17:04

雨止んで良かった。フード付の上着着てて良かった。
11-20 16:44

止んでー!洗濯物がー!
11-20 16:28

雨降ってきた…傘ないよ。止まないかなぁ。
11-20 16:24


今日よく道を聞かれる。何故?
11-20 15:12

@Liru0 ありがとうです!わたし、頑張る!割りと本気で
11-20 10:44

@Liru0 りるさん、おはよう!今日家の水回りの点検あるのに家の中片付いてないからわたしは片付けですよー!頑張りましょう!
11-20 10:29

@tubame281 サンホラの併せやってるらしい。がー!FF5とか!見たいーカメコでも行くべきだったぁ!ちなみに今日は家で水回りの点検待ちさ(ノД`)
11-20 10:26

@tubame281 旦那が行ってるww楽しんで来てねー!
11-20 09:56

おはようございます!昨日1日何もやらずに1日終わった\(^O^)/今日はやることやる!主に家のこと。
11-20 09:54


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


