パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/16のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 そんな陛下見てみたいww
11-16 23:21

@Liru0 そして、噛まれるですね、名前ww
11-16 22:32

@tAGA_1113 じゃ、今度会ったら呼ぶか。たが兄さんって
11-16 22:18

@Liru0 そんなことないです!わたし、割りと発音しやすいです!
11-16 22:17

@nygmd いえ、わたしも嬉しかったので!
11-16 22:15

@nygmd どういたしまして!良かったですか?こんな感じで
11-16 22:13

@tAGA_1113 呼んだことないよ!
11-16 22:12

@nygmd くらちゃん!自分の本名あだ名を呼んでる気になってしまいました。
11-16 22:11

@Liru0 りるちゃん!呼んでみたかったのですよ!
11-16 22:09

@tAGA_1113 えっとえっと、たが兄さん!
11-16 22:09


始めてみる!#非公式rtしてくれたフォロワーさんを普段とは違う呼び方で呼ぶ
11-16 21:54

@Liru0 わーい!嬉しいです!
11-16 21:53

|゚Д゚))) 今度こそ←RT @Liru0: 適当な感じで>(・ω| #非公式rtしてくれたフォロワーさんを普段とは違う呼び方で呼ぶ
11-16 21:40

@Liru0 あ、ごめんなさい!間違えた!
11-16 21:36

お?|д゚) RT @Liru0: コソリ(・ω| RT @kengyu_z: #非公式RTしてくれたフォロワーさんを普段とは違う呼び方で呼ぶ かもしれない (´・▽・`)
11-16 21:35

@tomekichi0206 た、楽しみです!
11-16 21:32

@kotokata おはようございます!いいと思いますよ!小さくていいカメラもありますしね!
11-16 07:38

おはようございます!凄く冷えている!バス待ってるのが辛くなる季節だ
11-16 07:36

@kaduki502 いいなー!クリスマスのショー早く見たい!また一緒に行きたいよー!
11-16 07:35

@mit02bk ありがとう!気を着けます!
11-16 07:33


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


