パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/04のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 可愛いー!にゃー!
11-04 22:38

@tAGA_1113 それもいいと思うよ!贈りたいって気持ちが大事なのかも!
11-04 22:22

【楽しい ちいさな贈りもの さりげないけれど、想いが伝わる プレゼントのコツ/YUZUKO】誰かに無性に贈り物したくなった!プレゼントは勿論、他のことにも使えそうなアイディアいっぱーい →http://t.co/pTbDaVSy #bookmeter
11-04 22:11

【楽しい ちいさな贈りもの さりげないけれど、想いが伝わる プレゼントのコツ/YUZUKO】を読んだ本に追加 →http://t.co/tYXL1aK8 #bookmeter
11-04 22:10

@kaduki502 行くのー!熊狩りしてくるよ(笑)
11-04 21:58

@kaduki502 初日だから混んでるんだね。明日もそんな感じかなぁ
11-04 21:38

@tubame281 あ、知ってるかも!日記も見てみるー!ありがとう!
11-04 12:35

@3816fvw いやいや、わたしも結構印刷屋さんから電話かかってくることあるから。うん、軽い質問だといいね!
11-04 00:26

@3816fvw それで対応してもらえるよー!あとかける時に原稿の写しとか手元にあるといいかも
11-04 00:15

@3816fvw かかってきた番号で大丈夫だと思うよー!留守電とかで番号言ってたらそっちがいいけど、特になければかかってきた番号で大丈夫
11-04 00:11


@atraction_hyper 透明カバーかけるかまだ悩んでる。手触りがいいからこのままでいいかなって思ってて
11-04 00:09

@tubame281 お、いいね?何て所?
11-04 00:08


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


