パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/02のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 お帰りなさいー。
11-02 22:55

@mist_rall お!今回トート買えそう!わーい!ほいさ!持ってく!楽しみー!
11-02 22:47

@kot618 倒れないでね。
11-02 22:44

@mist_rall 成る程ー。明日行くけど明日はどうかなー?見てくるー
11-02 22:40

@nygmd それは、確かに重いですね。それでも可愛い!
11-02 22:35

@nygmd いいアングルですなー。美人さーん
11-02 22:09

@sbnsk あ、美味しそうー
11-02 21:40

@sbnsk ぎゃー、食われた!じゃなくて、パンダー!
11-02 21:25

@3816fvw えへへ、楽しみー!うおー、創作意欲上がってきた!
11-02 21:11

@nanae_m 今年はガッツリ注文したー!みせあいっこしよう!今年のもみせあいっこしたいし!あ、そのうちメールするよ!
11-02 21:02


@3816fvw 神本!わー、楽しみ!そして、本当参加出来て良かった!ありがとう!
11-02 21:00

@3816fvw 届いたよー!うおー、超楽しみー!
11-02 20:55

カズン本体とドナルドカバー、マステumi、メモ帳、フセン、両面テープ!さ、開けよう! http://t.co/zQzJNhLz #techo2012
11-02 20:52

@mist_rall はやっ!
11-02 20:41

ほぼ日手帳キタ━(゚∀゚)━!ご飯食べたら開けよう! http://t.co/28oAg43D
11-02 20:39

池袋で見つけた!力入れてんだな http://t.co/RM9LWIWA
11-02 18:07

午後からお休みー!やった!天気いい!
11-02 12:48


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


