パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



09/18のツイートまとめ

yorubotaru

@cheapnavel え!青髭が?…気になります!
09-18 23:13

パンダ!可愛い!わふー http://t.co/RnhCoO3h
09-18 21:41

@nanae_m 見つけたらガチャってみる!
09-18 21:33

@nanae_m 可愛い!
09-18 21:01

@bluelaurant そう?わたし、今日は完全休養してたよー。モカナオフ会行ったけど。
09-18 20:59

@Liru0 うちでは、一人でご飯食べる時によく卵かけご飯にします。楽で美味しい!
09-18 20:58

卵かけご飯とお味噌汁だけだと足りなかったから冷凍庫にあったさんま丸干し食べた!ご飯食べて元気になった!
09-18 20:31

@Liru0 です、です!ウマウマー(゚∀゚)
09-18 20:09

今日の夕飯は卵かけご飯!「銀の匙」読んで食べたくなった!
09-18 20:05

【銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】卵かけご飯食べたい。食べ物は大事に食べようと思った。 →http://t.co/eUm7QA4J #bookmeter
09-18 19:21


【銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】を読んだ本に追加 →http://t.co/CGWAyCWB #bookmeter
09-18 19:20

昼寝から起きた。まだ眠いわー
09-18 16:56

@nanae_m いいね!わたしは、何にしよう。悩むなあ
09-18 16:53

@nanae_m 同じの家にも届いてた!
09-18 13:06

お昼はスープストックでカレー食べた! http://t.co/psBzMNsN
09-18 12:58

朝からコメダでサマージュース飲んできた http://t.co/VslvZHUu
09-18 10:37

ただいま!当たった! http://t.co/PsDXzmLk
09-18 00:20


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


