パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



08/31のツイートまとめ

yorubotaru

【“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)/野村 美月】を読んだ本に追加 →http://t.co/Ue3CIOi #bookmeter
08-31 23:30

欲しい物あるからお仕事頑張ろう。さ、早く寝よう
08-31 23:28

@kaduki502 それ、凄いね!
08-31 23:07

お風呂入って寝よう。まだ帰ってこれないのかなぁ
08-31 23:06

@sbnsk 文庫本くらいのサイズだよー!気に入るのが見つかるといいね!
08-31 22:31

@sbnsk ちょと高いかもしれないけどー…ほぼ日手帳でくぐってみてごらん!値段とかカバーとか公式サイトあるから!
08-31 22:21

@cheapnavel ふふふ、大丈夫ですよ!実物見るの楽しみになりましたから!
08-31 22:16

@sbnsk 一日一頁だから色々貼ったり、書いたり出来るよー!月間ページもあるし、自分は使い勝手良い!公式ガイドブックもあるよ
08-31 22:14

@sbnsk わたしも使ってるよー!
08-31 21:59

@kaduki502 韓国楽しかったよー!色々やってきた!うん、遊ぼう!
08-31 21:58


@cheapnavel おおおおう、何か更にがっちりハートを鷲掴みにされた感じです!
08-31 21:57

@cheapnavel 今日、ネットでくまみみマント見て欲しくなったのがここにもいまーす!
08-31 21:45

明日はほぼ日手帳発売日で、マスキングテープのクリスマス柄とも出てるんじゃないか…loftで散財フラグ←
08-31 21:42

@3816fvw そのうちアンドロイド版出ないかなぁと期待して待ってる!
08-31 21:36

@kaduki502 カーズのケーキだ!おめでとう!
08-31 21:34

@nanae_m そうなんだよねー。明日雨の中行ってくる!やっと近くにloft出来た!
08-31 21:32

@3816fvw iPhone用アプリだった!わたしのXperiaはアンドロイドだから対応してないアプリだったよ(´;ω;`)
08-31 21:31

池澤clockiPhoneのアプリかぁあああ。アンドロイド版ないのね(´・ω・)
08-31 21:05

@3816fvw ちょとそのアプリ探してくる
08-31 21:01

@nanae_m わたし、ドナルドのにするからまだまだ買えないー。明日、有楽町loftオープンだからほぼ日手帳見てくるー
08-31 21:00

@nanae_m 食べな、食べな。ゼリー美味しかったわ
08-31 20:57

雨、降ってきた?かな?
08-31 20:30

ゼリーもぐもぐ…美味しい
08-31 20:00

@nanae_m 珍しくないよー、最近しょっちゅう。うん、冷蔵庫にあるゼリー食べる
08-31 19:48

@nanae_m 何か昨日、今日と全般的にダメだったんだよー、あはははは(乾いた笑い)
08-31 19:40

なんか、もー全然ダメだー!わーははははははははははは!
08-31 19:31

【別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/dXfuQmg #bookmeter
08-31 15:10


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


