パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



陰陽師 生成り姫 夢枕獏・著

 陰陽師生成り姫
夢枕 獏

by G-Tools

文春文庫 (581円+税)


陰陽師シリーズ初の長編。以前、書かれてた「鉄輪」を基に長編とした物で以前使われたエピソードが博雅、晴明共々入っています。


感想・長編だから期待してたんだけどでも、もうこれ何回も読んでるエピソードだよっていうのが多くて自分的にはいまいち。
新鮮味がなかったのでしょうね。
初めて読む人には非常に面白いと思うのですが、シリーズを読んでいる人にはあまり面白くないです。
今回、博雅がいつもよりボーっとしているのでそれはそれで面白いのですが…。やっぱり短編の方が面白いのかな。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


