パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



せーかいはせーまい♪

中学の友人がHPを持っているので身に行ってみたらブログがリンクされていました!(びっくりよ)

ということでこちらものせちゃえー。
写真とか日々の日記とかライブとか色々載っています。
専門学校の事務の友人HPです。
アドレスはこちら

そして、そこを見ていたらリンク先にもう一人中学の友人のHPが…。
うおおお。世界は狭いー。しかも、多分もうその友人の日常を知る事はないだろうと思っていたので内心、びっくりしております。


この記事に対するコメント

あらまっ!(何)
リンクありがとう~vV

相変わらず本好きなんやねぇ♪
ブログの存在を知ったので、読むの楽しみにさせてもらいます!!
【2005/04/30 00:53】 URL | ななえ #-[ 編集]

コメントさんきゅう☆
相変わらず本好きよー。てか活字ないと死んでしまうわ。(多分、本当)
こちらもそっちのHPのブログとか見るの楽しみー。
【2005/04/30 22:16】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


