パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



【ほぼ日手帳】読書グラフとボー ルペン


5月の読んだ冊数は14冊でした。
先月より減りました。
資格試験があったからでしょう。きっと。

会社でカズンを使っているのですが今日初めて1日のページに収まらなくなりました。
自分でも驚いた。
やる事と覚える事をガンガン書いていったら書き切れなくなった。
仕方ないのでフセンに書いて貼りました。

ガンガン書いていたらボールペンのインクがなくなりました。黒が。
1月から使って半年もちませんでした。なので本日、ハンズで替え芯買って、交換しました。
これでもう大丈夫。またガンガン書くぞ。

ほぼ日手帳といえば15日からLOFTとほぼ日の通販で福袋やるみたいですね。
欲しい!素敵な文房具もつくみたいだし。
迷うなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


