パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



サンホラオンリーへようこそ7

申し込みしました。オンリーのページのサークルリストにも載ったのでスペース頂けます。
パンダ屋でモカナと参加です。
Roman(イヴェール)で配置されます。
さ、どの辺になるかな。
本は去年のオンリーに出したのと冬コミの本です。
モカナの本を再販しないとなぁ。
自分も何か作らねば。

5月5日に蒲田のPioで開催です。
去年はすごい人でした。今年はどうなるかな。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


