パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



【アニメ】いろいろ

また「デュラララ」録画するの忘れたorz
これはDVDを予約しろってことか…。
本当に予約しようかなl。

アニメイトに行ったら「涼宮ハルヒの消失」の映像が流れててついじーっと見てしまった。
正直全然期待してなかったから見て面白かった。
映画いこうかな。
どこでやってるか調べてみよう。
…きっとどこも混んでるんだろうなぁ。
ネットで席とれるところにしよう。
そうじゃないと確実に見れないわ。

これ、アニメの話題なのかどうなのか。
でも、ブログのカテゴリー見てたらニコ動がアニメの中にあったので
最近、またニコ動を見てます。
東方系を見てるんだがレベル高ぇええ。
やっぱり旬のジャンルはレベル高いんだなぁとしみじみ思った。
イラスト頑張ろう。うまいの見るとそう思う。

あとこれも全然関係ないんだが、ブログの投稿を先月より多くなりました。
パチパチ。
今年はこの調子で伸ばしていきたいものです。
ブログ書きたい時は1日に何回もあげるのに、全然書かない時は何カ月と書かないので。
まあ、マイペースにいきますよ。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


