パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



気づいたら


3月ですね。
昨日、夕飯を外に食べに行った帰りにフタリと立ち寄った本屋さんで読んでるマンガの新刊が結構、出ていてびっくり。
・ぼくらの
・ホリック
・いちごましまろ
・ネギま
そういえば、オノナツメさんの「GENT」も3/12に3巻が出るそうで。
嬉しい限りです。
最近、ホリックとオノナツメ再読期間なので新刊が出ていて嬉しい。

2月もブログ2回しか書きませんでしたね。
んー、PCの前で書くから時間を作らないと。
3月はイベントとライブと色々企画があるので書くこと多そうですが時間があるかしら(作るんだよ)

まあ、がんばります。
色々気分の上下が激しい自分ですがこれからも地道に書くと思います。

写真は、前回の続き。
梅の木にのっているひまわりちゃん。

Pinky;stといえば、5周年企画の応募期間が長くなったようです!
嬉しい限り!今度こそは!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


