パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



冬コミ申込みしました

20080822222718
既に二日前ですが申込みしました。
今回はサークルカット気合い入れてトーンもかなり貼り、郵便局に出してきました。
ドキドキ。まあ、後は結果を待つしか出来ないので気長に待ちます。ピンキーサークルさんどれだけ申し込んだかな。レツゴはどうかな?気になり出したらキリがありません。

レツゴ話。
夏コミ前に9月名古屋でのオンリーの申込みをしたところホームページに配置番号が出てました。
17番地です。お隣はいつもお世話になっております「ロッカールーム(犬)」和崎ゆたかさんの所。反対側はエリシュミサークル!やった!ツガイで固まった。喜んでます。
新刊は去年9月に出した本を元に作ろうかなと思ってます。ツガイー。あとはヨハジュンを作れたらいいなぁ。星馬兄弟本も出したいだがどうなるかなぁ。
写真は夏コミ後、相方、売り子ちゃんと夕飯の図。終わった直後は食欲ないとか言ってたのにケーキ食べたらしょっぱい物も食べたくなった三人。ちなみにわたしは鶏粥を食べました。安くて美味しかった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


