パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



ゆりかもめ

にも長蛇の列!
そんな訳でいってきました、夏コミ一日目。着いた時間が3時過ぎだったので既に撤収してるサークルさんばかりでした。レツゴサークルは滑りこみで何冊かゲット!知ってる方に挨拶して次へ。
C75の申込み書を買って企業ブースへ。
ディンプルでパンキーのピンバッチを買い、コミックブレイドとかサンデーGXとかを周り、フロンティアワークスでひぐらしと空の境界のCDをゲット!
ヘタリア、ひぐらしの紙袋に入れてもらいました。グルグル回って、前回までコスプレ広場だった所で一息。
直射日光が当たる所は人少なくていいわー。あ、募金してくるの忘れた。3日目かな。
本当は明日も行きたいが準備の為、我慢。
久々の一般参加でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


