パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



連休終了

blog用マリナ豪コス
今日で連休も終了。涼しい一日だったのでなんとかなった。

写真
最近、写真について何も書いてなかった!
今回は5月にyurikoさん、みくりん、はくちゃんとご飯を食べた時の写真。
はくちゃんから豪君服を借りました。
ゴーグルが手元になかったのでヘッドホンで代用。似合ってる。

ちなみに後ろをよく見ると烈兄貴が倒れてます(笑)

原稿
漫画原稿の下書きペン入れを同時進行しているので思ったより早く進んだ。
が、明日からまた平日。どんだけやれるかは不明。んー。
今日も少し作業してから寝よう。


片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
池田 暁子
4163690204

あんまり片付けられないので、購入。
読んでみて、ここまでひどくなけど油断すると自分もこうなるんじゃないかと恐怖を感じた。
これを読んだ後は片付ける癖をつけるように努力してるので、少しずつ部屋は綺麗になってきている。
原稿描いてる時はひどいけど片付ける様にしようっと。
読みやすいし、掃除の仕方とかも書いてあって良いです。

そんな感じで休日も終わる。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


