パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



バラと懐かしい人

blog用ココアバラ

薔薇の話が出ていたので、ココアにクリームでバラが作ってあった写真を引っ張りだしてみた。
このココア美味でした。横浜のヨドバシの地下にあるお店で飲んだ。
あんまりにも可愛いので写真をいっぱい撮ってから飲んだ。

ここ最近のこと
木曜日に仕事終了後、何故か東京ドームに行き、日ハム対ロッテ戦を相方と観戦。
観戦中、通路に見知った顔が通る。誰だったかなぁと考えながら更に観戦。
その人が自分の席のかなり前の方にいたので後ろ姿も見たことあるなぁと考えていたら、高校の塾が同じ子でした(笑)
それは、後ろ姿見て分かるわ!!何故なら、自分はよく後ろの席にいたから。
どうやって話しかけようかと考えていたら、ヒーローインタビューの時に帰宅しかけていたので思い切って声掛けてみた。本人だった(笑)
まさか、こんなとこで会うとは。ビックサイトならありえるのにねとか言っておりました。
てか、実際、この前のスパコミに二人ともどうやらいたようだ。
ブランクが6.7年位あったのだが全然平気だった。
話しかけてすぐに自分が言ったこと「同人続けてる?」
彼女も続けていたよwwジャンルはちょっと変化していたようだが。
その後、メルアド交換等をし、メールを送ったが、何から書いたらいいかわからなかったので、ブログのアドレスやら送っておいた。
とにかく嬉しかったなぁ。また、メールでも送ろうかしら。

スポンサーサイト

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


