パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



5/2シュミットバースデー前祝い

blog用マリナ烈兄貴
5/2(金)は仕事終了後、上野へ行き、yurikoさんとみくりんとはくちゃんと共にシュミットバースデー前祝い&ローラン生誕祭をしてきました(笑)

上野駅に集合。
yurikoさんから電話もらい、移動しようとしたら目の前をみくりんが通っていきました。
無事、合流しはくちゃん待ちつつ、本日のお店をホットペッパー見つつ決める。
はくちゃん到着までまだ時間あると判明→移動。
ホットペッパーで見つけたお店は4人でカウンター席だったので別のお店へ(いい雰囲気のお店だったのですが…残念)
近くにイタリアンがあったのでそこに。すんなり入れました。

料理はコースがあったのでそれで。色々と食べれました。
はくちゃん登場(スーツ)スーツだ、スーツ!
オーダー時、折角シュミット祝いだしワインを飲もうとなり、お店の人に飲みやすいワインを聞き、注文。そして歓談。Pinky:stさん出す。撮影。
4人中3人がデジカメ持参。そして全員が同じ会社のデジカメでした(笑)

せっかく、みくるPinky:stを買ったのでマリナに着せて持参。似合いすぎ。
お料理は結構、4人で食べてかなりお腹いっぱいに。
レツゴ語りや仕事の話(全員社会人だった)色々話し、その後近くの喫茶店へ。
ラストオーダーの時間だったのですが入って、注文。店員さんの対応がよかった。
あいかわさんもそこで合流でしたが自分の終電間近だったので先に帰還。

次の日にyurikoさんとはスパコミに行く予定だったまた、明日ー。
とても楽しい時間を過ごせました。わーい。
レツゴフレンズとは楽しい時間が過ごせてます。お酒が入ったので余計にかも。
酔って呂律が回っていなかった気がします。

また、更新が減ってました。
4月は風邪をひいて、1週刊熱がひかなかったという。…年ですね。
色々と出遅れた自分がおりました。
まあ、体は大事にしなきゃなと。
5月はボチボチ更新したいもんです。

スポンサーサイト

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


