パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



本日オンリーです

只今、会場に向かい中。今回家から近くて良かった。印刷終わってから来たのでサークル入場に間に合うか!?とりあえず行ってみよう…。製本まだだからスペースで新刊の製本してます…。

うう、この前に続いて出遅れだ(涙)

本日はレツゴマニアで豪16にパンダの本屋で参加です。新刊はジュンちゃんとヨハンソン本!何とかなったぜぃ!
早く着くといいな
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。
というか、先月と先日のイベントで
お会いした「さくらんぼ」というものです。
先日は楽しいひと時を過す事ができ、
とても嬉しかったです。
新刊も売り切れていたのに、増刷していただいて感激です。
次に会えるのは11月のイベントでしょうか?とても楽しみです。
それでは、失礼いたしました。
【2008/03/25 22:26】 URL | さくらんぼ #-[ 編集]

先月、先日はありがとうございました!!
こちらこそ、スペースに来て頂いてありがとうございました。
個人サークルなのでお話して頂けると大変嬉しいです。

次にお会い出来るのは11月でしょうかねぇ。
それまでにたくさん本を作って、持って行けるようにしたいです!!
コメントありがとうございました。また、きて頂けると嬉しいです。ではー。
【2008/03/25 23:49】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


