パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



一日遅れですが

20080215073419
お誕生日おめでとう、ミハエル。
友人、知人の気合いの入ったお祝いを横目で見つつ、静かにお祝い。今日はイラストを更新する予定。下書で止まっている…。
ケーキは相方が買ってきてくれました。正直驚いた。自分もケーキ買ってきたので甘い物がいっぱいです。

週末に開催されるショタスクラッチ5内でレツゴプチオンリーが開催されます。
ハイパーエナジーです。参加します。スペースはH10でお隣はりおちゃん☆
100スペースくらい色々な少年系サークルさんが参加されるそうなので楽しみにしてます。こちらも気合い入れた物作らなきゃと思っていたのですが描きたい漫画が描けない…という状態に陥ったのでカラーのイラスト集なんか出そうとしてます。どんな感じの本になるかはまだ分からないのですがあと二日で出来る限りの事はしようかと思ってます。
さ、今日も頑張るぞ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


