パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



コロッケ!!

新・時空のクロス・ロード 黄色い瞳の男の子鷹見一幸・著 電撃文庫 (590円+税)

コロッケが食べたーい。
と思わせる小説です。コロッケ!お弁当万歳!(落ち着け)
毎度、このシリーズには食べ物一つがテーマに絡んでくるんですが
今回は主人公がやたらと食べ物にはうるさい方だったのでコロッケ
などの描写がものすごくおいしそう(ぐー)うう、ハラベコ熊にはきついよ。

で、感想!
このシリーズの主人公達は強いなあと改めて思いしらされました。
あと、人を信じる事が一番大切なネットワークだってことを主人公が
言ってて、いいなあと思った。こんな考え方のできる人間になりらいです。あと、自分達の未来を守る為に今からできることをしようっていう
姿勢にもすごいなと思った。できることからでもいいから自分もそういうことしたいな。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


