パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



全国模型ホビーショー(戦利品編)

20071017191320
ブログネタが溜りつつある今日この頃。
だが更新する時間は以前より減り、飽和状態に…。あー、あー、隙間時間うまく使えるようにならなきゃ。

で、全国模型ホビーショーの戦利品はよいこの武器セット。
昼過ぎくらいに行ったが結構数ありました。一人いくつまでとか書いてなかったので下手すりゃ買い占めること出来たのかも…。
自分で好きなの選べたのでじっくり吟味出来ました。
よいこの武器セット以外にも六期以外がバラバラと置いてありました。浴衣もあった。
六期の展示があったから売ってると思ったのになくてちょっとショック。
まあ、あんだけたくさんのピンキーが売っているのをなかなか見れないのでそれもいい経験かも。
バッチなしたまえ(300円)を買っておけば良かったかなと今更思う自分。…ちょっとネタ的に買っておけば良かったかしら。
よいこの武器セット以外には田宮シールを二種類(計70円)を購入。…お金の持ち合わせがないと極端に買い物しない自分でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


