パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



祝DVD発売日決定!!

20070716013222

昨日、レツゴのDVD発売日決定とジャケット書き下ろしということで絵チャに誘って頂きました。
発売日は10/24だって!!ただし、限定受注生産らしい。とりあえずアマゾンで予約はしたがどうなることやら(アマゾンって意外に初回特典とかついてくるんだよな…物によりけりだろうが)
アマゾンのアフィリエイトかた画像持ってこようと思ったが見つからず…てかないのか。…何故why?普通のアマゾンストアの方にはあるのに。
…完全受注だから?それともそもそも作ってないとか?…それ、困るなぁ。

絵チャ
実は初参加。そして、ペンタブがない状態のまま参加。参加してる間に三回は落ちたという。その1回は自分の名前を間違えて「ヨルバタル」と書き、「バ」って何?」という状態に。
そしたら「バタネン」の「バ」だという突っ込み有り。
「バタネンのバかぁ」と書いたところ「バタネンバカ?」という切り返しが8爆)いやぁ、みんないいテンションで楽しかった。
マウスで必死こいてかいがあった。

ペンタブ買おう…そしてPCも買い換えよう。

ケーキは苺のミルフィーユ。パイが別についていてとっても美味しかったです。他にも気になるケーキがいっぱいあってまた買いに行きたい!
そしてイービルは食べ物と一緒に撮るのがぴったりだと思ったわ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


