パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



鎌倉土産といえば

20070626173534
鳩サブレー。
久しぶりに食べました。自分で買ったの初めてのような気がする。いつも頂き物だったり、誰かに買ってもらっただったからな。
五枚入りの箱が何故か黄色とピンク二種類ありました。中身は同じ。…不思議。可愛いからいいが。
久しぶりに食べたけど美味しかった。あのぼそぼそ感がたまらん。美味しく頂きました。
関係ないがぼやき
本屋に行って、目的の物を探し、文庫で欲しいの出てたなと思い、文庫のコーナーに行ったらモリログの新刊が出てたから即買い!5もまだ買ってなかったから即買い!気付いたら六冊も買っていた…。これから読むのが楽しみ~☆
スポンサーサイト

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


