パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



8日目

最近すっかりひぐらしブログと化した「パンダのえんがわ」です。
やあ、こればっかりですから。自分の休日(いや、そう言うと色々語弊があるような無いような。どっちなんでしょうかねぇ)

まあ、久しぶりに今日のぼやき
最近、ブログを書いている時にはキョンのCDをかけてます。その方が手が速く動く。乗ってるのかな?多分、原稿描く時もそうだろう。…原稿、最近めっきり描いてないとういう。それもこれも全部ひぐらしをやる時間に費やしているから。ぎえー。

ということで以下また感想ですよ。
その前に久しぶりに休日に朝、起きて三食食べて外出したらちょっと疲れました。夕方、電車で帰宅中に立ったまま寝て、カクカクしてました。…危ない。

そんな感じで以下ネタバレありです。
「ひぐらしのなく頃に 祭」
一番進んでいるセーブポイントで8日目です。
段々どこへ進んでいるか分からなくなってきた。というかこの圭一はどこへ向かってるんだ!?

やや魅音よりの選択肢を選んだ気配もないのにどうやら「綿流し編」シナリオの香りがしてきたと思ったら…
おもちゃ屋で圭ちゃんはもらった人形を他のゲームに交換しました。
…あれ?レナにあげないの?
あげてない。??これは何?


さくさくと簡単に進めるのかと思ったらそんな事はないようです。おーう。
段々と次の選択肢へまでの時間がかかるようになってきました。しかも、選択肢一つしかない時もある(ようするにもう、この時点でどこいくのか決まったのか?)

やりながら登場人物増えてくるのかなぁと思ったら部活5人組+富竹さんという状態が多いです。というか富竹さんやたら圭一の前に出てくるな!!
…圭一よ、どの方向に向かっていくんだ(いや、自分)

CG、TIPS共々あまり回収できてないです。んー?
ふう、こうして書いているとまたやりたくなります。危険だぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ひぐらしのなく頃に 祭 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

>>あれ?レナにあげないの?
自分もそうなりました。別ルートっていう事か・・

PCのは全部やったけど、どのルートか区別つかないという
【2007/02/27 20:40】 URL | ですさいず #-[ 編集]

別ルートみたいですね。(ん?そうすると何のシナリオだ?)

PC版に選択肢がなかったので余計自分がどこに向かってるのか分からなくなる今日、この頃。
…進めてみたら何編か分かるのでしょうね。
【2007/02/27 21:20】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


