パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



6日目

しまったカテゴリにゲームって作っておくべきだったと今更きづいた今日この頃。
平日の夜でも金曜なら夜中までひぐらしをプレイ!!
でも、あんまりやり過ぎると休日を全てひぐらしにつぎこんでしまうので数時間やる(それもそれで問題なのでは…)

ま、そんな訳で気付いたら6日目まできてました。
以下は感想。
ネタバレ含みます



やってるうちにどうやら、これは「鬼隠し編」っぽい流れになってきたので選択肢ごとにセーブして飽きたら違うセーブにいってプレイしてたら段々自分がどこをやってるのか分からなくなってきたヨルボタルです。

ただ今、一番進んでるので6日目まできてます。
やっぱりシナリオチャプターは良いです。どのシナリオ(選択肢?)を見てないか分かるし。だが、段々数学の組み合わせの様にいっぱいになってきた(汗)セーブ100まで出来るけどこれで足りるのか!!
そして総プレイ時間って一体、何時間になるんだろうか?

まあ、やってるうちに分かるでしょう。
登場人物について
そうそう、「鬼曝し編」の主人公、夏美ちゃんが出てきました。
漫画と髪の色が違うけど(漫画・緑→ゲーム・茶色)性格とは漫画のままだと思う。ぽやや~んとしております。
富竹さんが出てきましたよ。むっきむっきーに変身して帰ってきたというのが感想。PC版と一番変化があったのは彼では?

そんな感じでしばらくは、ひぐらし三昧。恐怖!
終わる。

テーマ:ひぐらしのなく頃に 祭 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


