パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


古泉くんとキョン

20070221224748
何かやたらといっぱい…。
と言ってそうだ。

という訳で「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング」古泉くんとキョンです。買っちゃったー!!そして並べて見た。…すげぇ。
背表紙(というのだろうか?)を並べて見て、カラフルだった。グラデーションがかってるよー。

〈以下ネタバレがあります〉
まずはキョンのCDから。
感想というか、叫び?

笑えた。
ちょっと今日は疲れてるからアニメイトに行っても視野が狭くて「ローゼンメイデン」のDVDがあるのにも気付かなかった。でも、「kanon」には気付いた。何故に?
それは置いておいて、それくらい疲れていたんですがキョンのCD聞いて笑ってたら大分、解消。
かなりうけます。このCD。

キョンらしいです。
歌はちゃんと歌ってるのですが突っ込みが、独り言が…。
ハルヒがコーラスです(よく見たらジャケットに書いてあった)
いっそのこと二人で歌ってしまえ。

それにしても歌詞にはネタいっぱいでした。
「ハレ晴れユカイ」はキョンの弾き語りのイメージ。
まともに歌ってると思った



そんなことはなかった。

ここまで一人突っ込み!!
歌詞がかなり笑える。是非カラオケで歌って笑って欲しいものだ(…この口調なんだろう?)ただしかなり歌いにくい。

次は古泉くん。
聞いてたら長門さんとみくるの声が聞こえてきてびっくり。
最後の一言はずるい。

曲調が懐かしい感じの曲になっていた。ハハハハ。
古泉くんらしい感じでしたね。そしてジャケットの色は紫(シュミット色!!

この勢いで谷口や国木田のCDも出たらいいのりと思ってしまった。
出ないだろう。

てか、コンピ研のCDが出てくれればいいのに。
どっかの付録でコンピ研の曲があったって聞いたんだけど…気のせい?
あとキャラ二人のCDとか出てくれたらいいのに(宇宙人チームとか)
ドラマCDも二枚目出たらいいなぁ
と希望的観測。

…キョンのセリフがどうしてもハチクロの真山に聞こえる部分があって悶えたヨルボタル。ついて行っちゃうぞ!!

スポンサーサイト

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。