パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



アンケート結果発表

20070216212649

↑はレツゴチャレンジに持っていったマリナPinky:st。
組替えでここまでうまくいくとは!?レツゴチャレンジレポートに破天荒さんの所のレイ様と一緒に撮らせていただきました。
イベントのスタッフさんに可愛いと言われ、「帰りに襲われないで下さいね」と言われて、びびってました。なかなか好評でしたよ。
そしてわたしは組み合わせPinky:stでレツゴキャラを作るわ!!さあ、うまくいくかなぁ。

それは置いておいて、ブログの端っこで行われていたアンケート結果について

「パンダのえんがわカテゴリー投票・あなたのお目当ての記事は?」という質問についての結果です。

1位Pinky:st
2位レツゴ
3位読書、日常、文。(同票)

という感じでした。
感想
意外だったのはレツゴが2位にきたことですかね。…レツゴスキーの力はすごい!?
やっぱ、Pinky:stさんが強いですね。まあ、しょっちゅう写真撮って載せてるからでしょうか。
意外というか3位は全て自分にとっては意外。このカテゴリーに投票していただけるとは。
というか日常を目当てに来ているのは…知り合いか?
文。の方は頑張って更新しないと。連載2回で止まってるし。
読書はPinky:stと同じ位うちのメインカテゴリー(自分の中では)と思っているから投票して頂いて納得なのだが。
とにかく投票して頂いた方、ありがとうございました。
楽しかったのでまたアンケートをやろうと思います。例えば描いて欲しいキャラとか、もっと載せて欲しいPinky;stさんとか。
考えて楽しくなる。

今日のぼやき
昼に郵便局に行って「れっつスタートごぉ」の申し込みしてきました。
よしよし。これで一安心。というか、手元にあるイベント申し込みを全てしてしまいたい気分だ。まじで。…でもそれはそれでちょっと困るかも。サークルカットのネタがなくなりそうだ。

ついでに久しぶりにテンプレートを変更してみた。
記事が常に下の方にあって見るのに大変だったので2カラムにしてみました。
…カウンター貼るのが大変だった。
カウンターをそろそろ変更しようかどうしようか迷ってます。うーん。
まだいいかな。

という訳で「れっつスタードごぉ」



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

えんがわについて-ギョギョギョでうぉっと驚き

えんがわえんがわ(縁側)とは、魚の部位の通称で、刺身や寿司のネタのひとつ。ヒラメなどの鰭を動かすための筋肉のことをいい、コリコリとした食感が好まれる。身の形が家屋の縁側に似ていることからそう呼ばれる。一般に、寿司ネタで「えんがわ」といえば、「ヒラメのえん ギョギョギョでうぉっと驚き【2007/03/03 12:26】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


