パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



半日睡眠

20070113235240
今日は休みなので半日寝てました。が、就寝時刻は午前四時とかなのでちと寝不足。
たまにこういう事をやって休日前日をたのしみ、休日を潰すというオチつき。駄目駄目です。

今日の写真はらくだちゃん。先日買ったアランジアロンゾのチョコは昨日に完食。
そして昨日は会社にアランジアロンゾ好きな人がいる事が発覚!
ちょっと嬉しかった。キャラクター話で盛り上がったよ。

今日のぼやき
チュッパチャップスを久しぶりに買った。高校生時以来?
電車待ちの時に食べはじめたが食べ切れず結局電車の中でも食べる事に…。ちょっと変な感じだ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


