パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



水曜日はパスタ

20070110202223
タイトルは食堂の話。本文にはあんまり関係ない。

↑の写真は先日のアランジアロンゾで購入したチョコ。
よく見ると一枚ずつキャラクターの顔がしかも色々あるし、キャラクターによっては表情もある。
食べる前にじっくり見てみると白うさぎとワルモノは怒ったり、泣いたり、笑ったり、無表情だったりする。勿論、確認した後はすぐに食します。美味しいのと溶けやすいの理由。

見た感じあるキャラクター
白うさぎ
黒うさぎ
ペロリ
ワルモノ
うそつき
さる
ひつじ(黒か白かは…)

後は三つ目の子を今日、見つけてびっくりした。けど食べた。
とにかくこのチョコレート美味しいです。確かお菓子屋さんが作っているはず(神戸のチョコ屋さんマキィズだそうです)
もう一つ買いに行こうか迷い中。他の物も買いに行きたいし、困ったもんだ時分の物欲。東京店に行こうかなぁ。

今日のぼやき
えーと、このブログを見ている人は何を見に来ているんだろうと思いアンケートみたいな投票を設置してみました。(まぁ、アンケートなんだが)
気が向いたらポチポチ押してみて下さい。ただ、この結果を見てどれかカテゴリーの記事を増やしたりとかはしないつもりです。

後は札幌雪祭りPinky:st雪像は今年はすごい物作るみたいです。こちら参照→札幌雪祭りPinky:st雪像製作への道

昨年のPinky:stカレンダーをお持ちの方は4月のイラストを見て下さい。

これ作るの?…すごいなぁ。
という感じですよ。札幌に行きたくなる。
…できたのを見に行くだけでもしたいなぁとか思ったり。今年で最後らしいし。

とりあえず製作過程が気になります。
製作者さん達がんばれー!!

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

応援ありがとうございます

どうも、制作部のもとひろです。 製作告知からはや1ヶ月。 ピンキスト様達のブログ等で紹介ありがとうございます。 中にはこちらに来ていただける方もいるらしく・・・ 一緒にがんばりましょーって事で 補足してる所ですが紹介を。 Mis@ki P-Style様 ありがとうございま 札幌雪祭りPinky:st雪像製作への道【2007/01/13 20:33】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


