パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



天天ピンキー亜夜購入!

20070109210505


200701092105052

昨日、池袋の乙女ロードの某店で購入しました。
値段が秋葉のショーケースより低くこれならいいかなと思ったので購入。
ガラスケースをお店の人に開けてもらった時は久しぶりにドキドキしました。

いやぁ、ピンキーは組み替えて遊ぶのがやっぱり楽しいですね。
久しぶりに可愛い組み合わせを見つけた気分です。亜夜のアホ毛ってどうしてこんな可愛いんだろう。パーツ萌え?

それにしても亜夜の後ろ髪長っ!服のパーツをつけるのに後ろ髪が邪魔だと思ったのは初めて。
あー、これならライダー作れるなとか思ったり。…鶴屋さんの髪の毛パーツもこれかな?長さ的に。

今日のぼやき
駅ビルの本屋にて思った事。本屋でパラパラはないだろう…。
駅ビルがセール中のためどの階でも音楽はパラパラ。他の音楽を流してる店もあるがパラパラと混ざって何だかうるさい。
…階事に音楽変えられないのかな。静かに本を眺めたいなと思った
スポンサーサイト

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

アホ毛アホ毛(アホげ)とは、日本の美容業界で使用されている隠語で、まとめた髪の毛の表面からぴんぴん出てきて(跳ねて)しまう短い毛のことを指す。対応する英単語は"Frizz"である。また、そこから派生して漫画、アニメ、コンピューターゲーム|ゲームなどで、 萌えの殿堂【2007/10/18 10:36】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


