パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



冬コミ行ってきました

200612292312492
20061229231249
戦利品の数々です。
只今、ひぐらしのCDを聞きつつ打ってます。…圭ちゃん変です。まあ、楽しいので良いですが原作ともアニメとも違う雰囲気です。てかパロディ?

今回は東から回ってレツゴで買い物→西でゲームスペースでピンキーを観察→企業ブースで人混みに揉まれ買い物。…疲れました。帰りに大江戸温泉でゆっくりしてきました。
気持ち良かった。

帰宅後、本を読んだり企業ブースでもらったチラシを眺めております。
う~ん、楽しかった。久しぶりに行ったけど充実。
だけど自分の体力は大分なくなったようです。…頭痛が止まらない。

てかレナのお持ち帰りパワーすげぇなぁ。とCDに突っ込みを入れたり。
…今日は休みます。おやすみなさい

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

今年もいろいろありました

コミックマーケット71が今日から開幕!!企業ブースの目玉商品は何と言ってもワンフェスから殴りこんできた大嶋優木のヴィネットちゃん公式ホームページhttp://www.vignette-chan.com/●ノンスケールPVC製 Anime in my life 1号店【2007/01/01 22:41】

えんがわについて-ギョギョギョでうぉっと驚き

えんがわえんがわ(縁側)とは、魚の部位の通称で、刺身や寿司のネタのひとつ。ヒラメなどの鰭を動かすための筋肉のことをいい、コリコリとした食感が好まれる。身の形が家屋の縁側に似ていることからそう呼ばれる。一般に、寿司ネタで「えんがわ」といえば、「ヒラメのえん ギョギョギョでうぉっと驚き【2007/02/21 06:31】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


