パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



師走です

200612192235362
20061219223536
仕事が忙しいのか忙しいないのか微妙な状況に置かれてます。…まあ仕事があるのはいい事なのですが。
↑の写真は週末にむすめさんを連れだしていい場所があったので一枚。お座りパーツは以外に外で使えますね。あとイラストは一発描き。ノートに同じ様なイラストを描き、スケッチブックにハイテックの0.3mmで描きました。何か幼くなっちゃった。まあ練習すればそのうち何とかなりそうな気がする。
色塗りの練習もしないとな…日々修行ですね。
そうそう29日お休みを頂く事にしました。冬コミに行ってエーリッヒさんの大人アンソロジーを買おうという魂胆です。久しぶりだコミケ…四年振りくらいに行く。…楽しみだ~!!
年越したら2月から月一でレツゴのイベントがあるのですよ!子どもの日にもイベントが!しかも昔よく行った場所である!嬉しいなぁ、蒲田のPio。
DVD効果ですかね、とにかく嬉しい。六月は板橋でアメリカとドイツのイベントだし、うへへ、またリーダーの本作ろうかな。
年末から楽しみいっぱいです。週末にはローゼンの放送があるし、ハルヒのCDとDVDが出るし…
だから仕事頑張ろうかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


