パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



ココアと読書

20061212212420
至福の時間です。
冬は暖かい飲み物が美味しくなるから良いです。ちなみに手前の本は「モリログ・アカデミィ3」
すっかりどっぷり森氏本を読みあさり中。
後ろに見えるはライオンさん。秋葉原より連れて帰った。

ところで昨日の文はほぼ思いついたまま書きました。多分そのうち手直ししたりするんじゃないかと。ジャンル不明です。タイトルはあれです。
気が向いたら書くのでしょう。双子の話もきっと。

ではココアが冷めますのでここらへんで
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

 といってもアニメしか見たことないんですけど…。
 このストラップは秋葉原のどういったお店で買えるのでしょうか。それともプライズ商品?
【2006/12/12 22:54】 URL | 木村雪 #YG9ONXHE[ 編集]

そうです、スピカです。わたしはアニメを見て、漫画を買いました。最新刊には抽選でライオンさんのストラップ(写真に写っているのと同じもの)が当たるとか。
わたしは秋葉原のアニメイトで購入したのでアニメ関係の商品を扱っているお店にあると思います
【2006/12/13 07:15】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]

お久しぶりですっ。

ところで、「モリログ・アカデミィ4」は、もう出たんでしたっけ?
森さんは、S&M、Vシリーズ、四季までは読んでいるのですが、Gシリーズは...。
【2006/12/13 23:47】 URL | 藍麦 #-[ 編集]

お久しぶりです!
モリログアカデミィ4は明日発売予定ですよ。本屋で予約してきました。
S&MシリーズとVシリーズはわたしも読んでます。また途中ですが。Gシリーズは読んでないです。というか森氏の本は多いのでペースが追い付けないです。あー、早く色々読みたいなぁ
【2006/12/14 13:18】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


