パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



これな~んだ

20061202010811
…何でしょうね。
全くわかりませんね。只今、制作中です。レゴっぽいので作ってます。…頭使うなぁ、けっこう。

そうそうついに
「数奇にして有限の良い週末を」を読了しました。…読むのに10日かかった文庫…600ページ越えてるからですね。わはは。
読み終わったその日に「モリログ・アカデミィ3」を購入。
本屋で店員さんに場所を教えてもらう際、すぐにどの本かわかって下さったのが嬉しかった。
「新刊はまだですけどこれでいいですか?」と聞かれましたが大丈夫!
文庫がどんな感じなのか見て買いたかったのです。3を読んで面白かったら1と2も買うつもり。てか3しかなかったので…逆だけどね、普通…。
ブログはネットで読んでいるのですが本になるとまたそれは違うので。
また横書きの本です。
久しぶりに縦書き読んだら新鮮でした。
最近、エッセイや対談本ばかり読んでいるので小説が読めるか心配です。まあ、リハビリとして短編から読もうと思います。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


