パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



最近の読書日記

全て横書きの文庫。

どういうことだ!?

いや、ただの偶然ですが。
でもその偶然もなかなか楽しいですな…。

つらつらーと紹介。長いよ。




この二冊は銀色夏生さんのおしゃべり本のうち二冊。
かなりいいですよ、この二冊。
何がいいとかは読んで判断して欲しいけど(多分、人によって捕らえ方違うと思う)何か壁にぶつかった時に道しるべを探すきっかけにはなると思う。
「ものを作るということ」の方が具体的で「うらない」は人生の流れを紹介していると自分は思った。

今、読んでるのはコレ。

電車の中でこれが入った鞄はちょっと凶器なのかなぁと思いつつも購入。
森さんのエッセイ。
ちなみに本屋にこれしかなかったのでこれから読んでいる状態(「すべてがEになる」は図書館で借りてきて途中まで読んだが…)面白いですねぇ。
多少、今日書いた記事は影響出てると思う。

あと良かったのはこの二冊。


なかなか良いです。
両方好きなフレーズがあるので更に良い。
この二冊読んで、好きな本はできるだけ手元に置いておきたいと思った。
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


