パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



本好き

20061025223024
には堪らない組合せ(独断と偏見による)

本日の購入冊数
5冊、うち三冊読了。
「暴れん坊本屋さん」三巻は実は最終巻だったりする。
「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」は平積みされていたのを見て何故か気になった一冊。買って正解。結構笑える四コマ。何処までが帯?

写真の後ろに写ってる何かはきにしないよーに。

昨日の解答。
あの黒いパンは生地にチョコが入ったパンでした。が、何故かしょっぱかった。
不思議だ!

明日はキラミュー発売日!プッチ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>写真の後ろに写ってる何か
くま?くまのことだよね??
真っ先に目がいくよ。

あのパンにはチョコが入ってたのか!!
甘すぎるかと思って食塩入れすぎたんかね?
気になるねぇ。
【2006/10/26 20:33】 URL | ミニッツメイド #-[ 編集]

そうあれはリアラックマなの実は。真っ先に目に入っちゃうか…あー、写真の撮り方悪いなぁ。

食塩入れすぎって。そんな。
まさかそんなことはないよ。
【2006/10/28 01:31】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


