パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



ビターでライターな

ビターでライターな。

久々の文。
僕は書いていかないと生きていけない。

書かないままでいると
口で表せない言葉
思ってもすぐに消そうとする感情
そういう物が溜まっていって
ときどき変になる。
情緒不安定になる。

だから僕は書く。
安定するために。
自分のために。

誰かのためではなく自分ために。
書いて書いてひたすら書いていく。
そして書いて残った物は誰かが読むのだろうか。

僕は書く。
人が読むべきものじゃないけれどひたすら書く。



特に意味はないのですが書いてみました。
吐き出し口?という奴でしょうか?
あえていうなら、最近の自分のブログは読むべき物じゃないなと思ったのでせめて読むべき物をたまにでも書いていけたらいいなと思って書いてみました。
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学


この記事に対するコメント

ヨルボタルさんのブログは、私が見ているとグルメブログに見える・・・うまそう。
日常のことを書いていたら、振り返ってみてこんなこともあったな、なんて思えてきますね。
最近顔出してないけど読んでますよ。仕事とか、やっぱり大変なこととかありますね。同じ社会人一年生として応援してますよ。
【2006/10/16 23:04】 URL | 天原 #tHX44QXM[ 編集]

天原さんこんばんわ。あ、確かにグルメブログっぽいかも。食べ物には執着しやすいのですよ。じゅるり。
たまーにブログを読み返しているとこういう気分になります。まあ書いてなんぼですかね。
仕事は大分落ち着いてきたと思ったら人事異動で自分をサポートして下さる方が異動です。…これから更に大変かも
【2006/10/17 23:49】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


