パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト



三連休を振り返る

200610131839572
20061013183957
1日目軽井沢へ。
相方と共に朝も早くから車で向かう。そして助手席でひたすら寝る自分。
この日関東の気温は26℃。軽井沢の気温は13℃。挙げ句のはてには狐の嫁入り状態で更に寒いという。
マフラー持っていって正解でした。
主に軽井沢のアウトレットを回りました。
そして気が付いたら軽井沢駅に虹が!しかも二本!珍しい。
携帯で撮ってる人多かったですね。自分も便乗。なかなか良かった。
旧軽井沢の方へ向かい色々と食べ歩く。美味しそうなシュークリームが目に入ったら食べ、クレープ売ってる素敵なご夫婦がいたら買って食べという感じ。たまえさんの写真はミカドコーヒーで軽井沢ブレンドという紅茶を飲んだ時に一枚。

寒かったけど空気が綺麗で良かったです。
アウトレットでチェリーの紅茶を購入。今は会社で飲んでます。なかなか美味しい。

そんな訳で一週間も前の事ですが今更振り返ってみました。
ちなみに後二日分あります。順次アップするぜよ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

虹二本なんてすごいねぇ~!!
アウトレット久しく行ってないよ。
近いうちいきたいなぁ。

写真二つつながってるのかと思った。笑
【2006/10/15 00:26】 URL | ミニッツメイド #-[ 編集]

珍しいよね、虹二本。
あー、大学の時の虹は蛇の化身だとかいう話を思い出したよ。

いってこいー。空気が良かったよ。うん。

あ、それは携帯でただ送っただけだからだよ。
【2006/10/16 21:17】 URL | ヨルボタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


